2023/12/01 20:09

こんばんは


リアンです。





もう12月ですね。風のように1日が去っていって

全く日々に追いつけていない清水です。


でも!?そんな中、

恒例のリアンのセール始まっています。

もうご覧いただけましたでしょうか?


最大50%引きのキットもありますので、

この機会にぜひ。在庫限りのもあります。

お早めにチェックをおすすめしております。




あと、新作は残念ながら、セール対象ではありませんが、

新作もアップしております。


そのひとつ、

毎年お馴染みの、そして楽しみにしていて下さることが多い、

新川のお馴染みの干支ストラップ!

今年も登場しております。

お得にお買い求めできる早割は、14日までです。



新川さんのブログ

https://ameblo.jp/atelierluz/entry-12830797284.html

↑コチラもご覧くださいませ。


そして、ジュエリークロッシェの

新作アップの紹介です。


リアンでは、ジュエリークロッシェのキットも

豊富にあります。


コチラは、先日アップしましたキットです。




エレガントな印象を与えるペレンクロッシェネックレス。コットンパールをたっぷり使用し、軽やかなつけ心地が特徴です。

この商品は二種類のパールをペレンクロッシェで編むキットです。

その他、ご希望の多かったボールをクロッシェで編むキットもありますよ。

これからイベントの多い時期ですから、どうぞ身につけて楽しんで欲しいです。

ぜひ、師走のお忙しいとは思いますが,
ショップでご覧下さいませ♪